まったくもぉ~

なぜかハマった[Granado Espada]の日々を・・・



・・・

意味もなく更新・・・
PV盛んにならんかなぁ





なんとなく

広告消したくなたw

レイド休憩中に

なんか矢印できてたw
休憩中

ここは休憩ないとつらいっす・・・

スープついでに・・・

ガルシア分のスープも作ってしまおうと思い立って
二日でキャベツ50個集めてゲット

ガルシアC

育てるかは謎w

間に合った

来週はUPDってことでキャベツが15個足りないのでめずらしく雪原狩りなんぞしました
スープ
とりあえずスープゲット



ついでにメンテ明けからあげてたカリュケもオワタ
カリュケ
しかしカリュケは範囲なのに等級高いわ・・・


次はマス娘を30%まで育成しとかなきゃ><
もう26%なんだけどね(;゚д゚)ァ....

 | HOME |  »

プロフィール

hide

Author:hide
Granado Espada
ラピスラズリ鯖で活動してます


本人のレベルは11で初心者です

ウチノバラックニハオトコハチョットシカイマセンw


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する
